NEWS

☆映画☆【深夜カフェ】出演情報!!

【恵理加出演情報】

説明
ミュージカル「テニスの王子様」に出演し人気を博した馬場良馬、元劇団EXILEで俳優として活動中の春川恭亮、「轟轟戦隊ボウケンジャー」齋藤ヤスカ、コマーシャルを中心にモデル界のCM 女王として活躍の富永沙織、「仮面ライダーゴースト」恒吉 梨絵、第15回モントリオール ・ファンタジア国際映画祭にて最優秀主演女優賞を受賞の安井紀絵、元フジテレビ アナウンサーで、現在は女優として活躍の場を広げている山村美智など、ほか多数の俳優陣が出演。

あらすじ
(1話)
若い夫婦の直樹と智子。2人は久しぶりに思い出を巡るデートをする。
過去の友人たちと会い、昔の記憶が蘇る。智子は記憶が少しずつ失っていく病気にかかっている。思い出の最終地点は直樹が智子に結婚の告白をした深夜のコーヒー屋さん。智子は直樹に告白をする。

(2話)
もうすぐ30歳になる有希。恋人は出来るが、あまり長続きはしない。
友達たちは結婚ラッシュ!と、そんな中ようやく運命の人に信吾に出会った!!このまま結婚はダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!
の、はずが、元恋人の光と再会してしまう!!!!有希にとっての結婚とは?とうとう30歳の間近の28歳の誕生日を迎える有希であった。

(3話)
哲とマサルは心友同士。哲にはマサルに言えない秘密がある。マサルには哲には言えない秘密がある。その2つの秘密を知らない哲の恋人亜美がいる。哲は秘密を抱え苦痛な日々。マサルは秘密を抱え苦悩する日々。亜美は哲のおかしな様子を見て心配する日々。ある日哲は決意する。ある日マサル決断する。心配ばかりの亜美。哲の秘密とは?マサルの秘密とは?友情と愛情と小さな嘘を巡る物語。

(4話)
小説家学校の教師をしている前田由紀子。この日の授業は彼女にとって最後の授業になる。前田の犯した罪。罪を回想しながら、寂しい授業が進む。最後の授業が終わり、久しぶりに深夜のコーヒー屋さんへ行く前田。店主の翠と前田の優しい会話が流れる。

1話 『若い夫婦』
春川恭亮
富永沙織
小野まりえ
片山 享
馬場良馬
山村美智
ほか
脚本 河村匡哉

2話 『誕生日』
柚月美穂
夏目ありさ
鈴木由美
白須慶子
馬場良馬
山村美智
恵理加
ほか
脚本 高木ぺろん

3話 『不自然な愛 自然な恋 または君のためのラブ』
齋藤ヤスカ
馬場良馬
恒吉梨絵
山村美智
ほか
脚本 平谷悦郎

4話『長いお別れの再会』
安井紀絵
櫻木百
山村美智
ほか
脚本 河村匡哉 佐々木友紀 能塚裕喜

協力プロダクション
イトーカンパニー
トキエンタテインメント
LDH
ボックスコーポレーション
オスカープロモーション
BM Records
ぱあとなあ
R&E
SYMPATHY.Record
Jユニオン芸能事務所
オレンジチャイム
ミズナミュージックエンタテインメント
リジュエ
WIND
GMBプロダクション
アニモプロデュース
日本芸能教育センター
グリスト
2016 製作 「 深夜カフェ」製作委員会

上映時間豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。
9月27日より、イオンシネマむさし村山にて特別上映会開催!
料金:1,300円
9/27 18:0021:00 
9/28 18:0021:00
9/29 18:0021:00 
9/30 18:0021:00
※当日券、前売り券含め、全席指定となります。
※e席リザーブでの購入、イオンシネマ劇場窓口でのチケット購入は2日前より可能です。
※前売り券ご持参の方は当日窓口にて指定席券をご案内致します。
※途中、休憩を含みます。
(インターミッション映像:下戸「雨上がりの夜明け」PV)

公式サイト  http://shinyacafe.com
 

2016.08.28

≪ BACK